アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

ころすけの絶倫オヤジが女子寮ではキモ親父が女子大生を凌辱!


絶倫オヤジが女子寮で~そんなに出したら妊娠しちゃう!!

48歳独身、ハゲでデブでもちろん独身。
『絶倫オヤジが女子寮で~そんなに出したら妊娠しちゃう!!』は、そんな冴えなさすぎる中年親父が主人公の電子コミックです。
人気エロ漫画家のころすけさんの作品ですから、絵柄がよくて女の子たちがエロかわいいのがいいですね♪

1Kの社員寮で細々と暮らすキモ親父・山本伝吉は、締まりのないだらだらとした毎日を送っています。
そんな彼の人生は、ある日上司から呼び出されたことから変わり始めます。

山本と同時に呼び出されたのは、彼の同僚の井出と田中。
類は友を呼ぶというかなんというか、やっぱり冴えないキモい親父二人です(笑)。
そんな三人が上司から告げられた内容。
それは、社員寮を建て直す間、仮住まいとしてしばらく大学の女子寮に移り住め、というものでした。
どうやって『絶倫オヤジが女子寮で~そんなに出したら妊娠しちゃう!!』のタイトルのような状況になるのかと思いましたが。
なるほど、そういうストーリー展開なんですね。

右手と大親友、女を抱けるのは夢の中だけ。
そんな哀れなキモ親父たちは、その言葉に大喜び!
まぁいきなりの夢のハーレム展開ですからね。
おまけにピチピチの女子大生が住む女子寮ですし、男ならばこの反応には納得でしょう。
そんな男たちの危険性を察知してか、もし何か問題を起こせば即クビと釘を刺されちゃってますが(汗)。

絶倫オヤジが女子寮で~そんなに出したら妊娠しちゃう!!

そうしてやってきたJDだらけの女子寮。
ですが案の定、寮生の女の子たちにはキモがられまくりです。
言っちゃ悪いですが、人相が悪すぎるキモ親父ですから、そりゃそうですよね(笑)。
最初こそ女子大生を犯すことを我慢していた山本。
そんなとき、キモ親父を気持ち悪がることなく話しかけてくる、一人の女子大生が。
あまりに無防備な様子と、若さあふれるムチムチの肉体に、ついに山本の自慢の絶倫巨根が火を噴きます!

学生寮の女子トイレで行われる、山本の絶倫巨根による生ハメセックスに、女子大生たちはもうメロメロ。
挿れただけで軽くイッちゃったり、父親と変わらないくらいの年齢のキモ親父に自分からおねだりしちゃったり。
あんなにキモ親父を毛嫌いしていたのに、なぜかかなりの淫乱ぶりです(汗)。

こんなキモい親父に、おまんこに大量中出しされちゃって。
女子大生たちはいったい、どうなってしまうのでしょうか・・・?
続きは実際に読んで確かめてみてくださいね。

妄想や夢で女の子がめちゃくちゃにされている描写は出てきますけど、実際本番に入るまではちょっと焦らされます。
でも、待った甲斐があったと思えるほど、現実のエロ行為の描写は濃厚でドスケベでたまりません♪

『絶倫オヤジが女子寮で~そんなに出したら妊娠しちゃう!!』は、たっぷり溜め込んだ親父の特濃ちんぽミルクを、女子大生の膣内に大量にぶちまける電子エロ漫画。
セックス自体は激しいですけど、そこまで凌辱っぽい感じはしませんでしたし。
オナニー用のヌキ本としても最高の作品だと思いますよ。

絶倫オヤジが女子寮で~そんなに出したら妊娠しちゃう!!
無料お試しできるのはこちら♪

↓  ↓  ↓


絶倫オヤジが女子寮で~そんなに出したら妊娠しちゃう!!

 

タグ :                         

キモメン トイレ ハーレム 乱交 凌辱 処女 女子大生 巨乳 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧