アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

ケモノ男子と優等生女子は処女JKが性奴隷にされるTLコミックです


ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教

『ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教』は、渡辺くらこさんの大人気電子ティーンズラブコミックです。

ヒロインはタイトルの優等生女子・友里。
クラスの人気者・敦史に密かに思いを寄せる、ごく普通の女子高生です。
誰もいなくなった放課後の教室で本を読むのが好きな彼女は、この日も一人読書をしています。
ふと目についたのは、大好きな敦史くんの机。
誰もいないし少しだけ、と席に座った友里でしたが・・・・・
なんだか敦史くんを思い出しちゃって、あそこがうずいてムズムズ。
そのまま手があそこに伸びちゃいます(汗)。
実は友里は処女で、オナニーすらもこれがはじめてだったんですね。

それ以来、放課後の秘密のオナニーが日課になってしまった彼女。
敦史に抱かれることを考えながら、夢中で女性器をくちゅくちゅと弄ります。
しかしある日、その様子を敦史の親友・小野田に見られてしまって・・・。
弱みを握られて、ケモノ男子に身も心も調教されていく日々が始まる、というわけです。

ティーンズラブコミックということで、内容はそれなりにエッチなんですが、絵柄的にあまり生々しい感じはしませんでした。
メインの登場人物たちが全員高校生、っていうのもあるかもしれませんね。
最近は「これ男性向けエロ漫画なんじゃ・・・?」と思うほど過激な電子コミックも多いですけど、個人的にはこのくらいで十分でした。

純朴で、つい最近までオナニーすら知らなかった処女JKが、そのオナニーが原因でエッチな調教をされていく、というストーリー展開。
まぁ正直、教室の他人の席でオナニーするのはどうなの、って思うわけなんですが(汗)。

ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教

弱みを握られてしまった女子高生・友里は、授業中だろうと外だろうと、いつでも小野田にエッチな悪戯をされてしまってます。
ただ、しばらくは本番はなく、あくまで前戯だけ。
ノーパン&ノーブラや、あそこにバイブを挿入しての外出。
いわゆる野外プレイが多めになっているかな、という感じです。
しかし処女のまま、どんどんエッチな身体にされていく女子高生って、そっちの方がエロい気がするのは私だけでしょうか?
おまけに後々、そこに他の登場人物たちも関わってきたりして、友里はもう大変!

エッチシーンも丁度よくて、また漫画としてもストーリーがとても面白いです♪
ものすごく奇抜な設定があるというわけではないんですが、登場人物たちの心理描写がとても丁寧で、続きが気になる展開がクセになります。
電子コミックとしてかなり人気がある作品になっていますけれど、そのことにも頷けますね。

カラーイラストとモノクロイラストで絵のタイプが変わる作者さんなので、まずは無料サンプルを読んでいただきたいですね。
『ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教』は、電子コミック配信サイトで手軽に読めるティーンズラブコミック。
ちょっと強引な男の子に好きにされちゃう系が好きな人や、ストーリーもちゃんと楽しみたいという人。
こういう人は、ぜひ一度読んでみてくださいね。

渡辺くらこ・ケモノ男子と優等生女子
無料試し読みならこちらから♪

↓  ↓  ↓


ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教

 

タグ :                                

TL アダルトグッズ アナル オナニー お風呂 ラブコメ 凌辱 処女 女子校生 水着 潮吹き 調教 野外

この記事に関連する記事一覧