アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

弟が女装して変オナしまくっている件。では男の娘がチンポ汁を吹きまくり!


弟が女装して変オナしまくっている件。

古都子さんのスマホコミック『弟が女装して変オナしまくっている件。』を読んでみました。
まるで女の子のような金髪美少年の男の娘が、キモオタな兄と変態プレイしまくりのアダルト電子漫画です。
男の娘なので一応BLモノですが、ノリとしてはかなり男性向けっぽい感じのオトナコミックだと思います。

オタクで根暗な兄と、そんな兄を馬鹿にして蔑む金髪美少年の弟。
ある日、そんな弟の部屋から喘ぎ声が!?
気になって中を覗くと、なんと紺色のスク水を着た弟が、飼い犬を使ってバター犬プレイに耽っていた!
だらしない顔で喘ぎまくる弟をガン見していると、なんと目があってしまい・・・。

こんな感じで始まる『弟が女装して変オナしまくっている件。』。
弟が超絶かわいい男の娘なんですけど、お兄ちゃんはまさにキモオタといった感じの外見です。
なんて似てなさすぎる兄弟、って思っちゃいますが(笑)。

女の子のようなかわいい弟ですけど、性格は生意気でめちゃくちゃビッチですね。
自分の変態プレイを見られたっていうのに、「見たんなら手伝えよ」って言っちゃうくらい(汗)。
変態プレイを見られた男の娘が、それを弱みとして握られて好き放題されちゃうのかな?
そう思っていたので、これにはちょっと驚きました。
焦るどころか手伝わせるなんて、とんでもないクソビッチですね(笑)。

弟が女装して変オナしまくっている件。

そんな成り行きで、弟の変態オナニーを手伝うことになった兄。
色々なドスケベ衣装を着せて、卑猥な道具や言葉で弟を辱めます。
兄は最初こそ、弟自身が気持ちよくなるための道具、のはずだったんですが・・・・・
だんだんと兄と一緒の変態プレイに嵌まっていきます。
そしてある日ついに、兄の童貞巨根が・・・!?

年上の兄から施されるハードなプレイに、元々変態だった弟はさらに輪をかけたド変態になっていきます。
産卵プレイ、バイブ、潮吹き、複数プレイ、クスコ挿入、などなど。
色々なドスケベ衣装や、ハードなプレイがてんこ盛りで、ハードコアな男の娘モノが好きな方に大満足な内容になっています。
クールですました風貌の弟が、兄の巨根を咥えこんでアヘ顔を晒しているシーンなんて最高です♪

また、最初こそ上から目線で女王様ちっくだった弟が、兄のちんぽに夢中になっていって。
最終的には

「おにいひゃんやめてえぇぇぇっ・・・!」

なんていうまでになってしまいます(汗)。
きっとこの弟はもう、男のちんぽなしでは生きていけないんでしょうね。
散々変態オナニーをしていたにもかかわらず、セックスという行為が何なのかわからないという所はかわいかったです♪
これから先、兄や他のオトコたちと散々やったエロ行為がセックスだと知ったとき、この男の娘はどんな反応をするんでしょうね?

古都子さんの男の娘モノのスマホコミック『弟が女装して変オナしまくっている件。』は、フルカラーに加えてボリュームたっぷりで見応えも抜群です。

弟が女装して変オナしまくっている件。
こちらからHandyコミックで読めます♪

↓  ↓  ↓


弟が女装して変オナしまくっている件。

 

タグ :                           

BL アダルトグッズ アナル アヘ顔 オナニー キモメン フルカラー 凌辱 女装 水着 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧