アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

カマキリファームのカケメロは精液でナースや巨乳JKをド淫乱に!


カケメロ~ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ

女の子をメロメロにしちゃう危ないお薬?
いいえ、僕の精液です!

『カケメロ~ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ』はある日突然、精液が媚薬のようになっちゃった男が主人公のスマホエロ漫画です。

主人公はごくごく平凡で冴えない男。
おじさんと呼ばれていましたし、年もそこそこいってるんでしょうね。
そんな彼の目の前には、あられもない姿のかわいい制服JKが。
外にも関わらず、ツルツルおまんこからお尻の穴まで、恥ずかしい部分を全部見せてくれちゃってます。
みんな青姦大好きなんですね(笑)。

かのんちゃんという彼氏持ちの巨乳JKちゃん。
口では抵抗していますが、どうにも様子がおかしいです。
お察しの通り、媚薬効果のある精液をぶっかけられて、発情しちゃってるんですね~。
すっかり欲情しているかのんちゃんは、「彼氏がいるのに~(泣)」と泣き喘ぎながら、男の生ハメちんぽと媚薬精液の虜になってしまってます(汗)。
最初こそ一生懸命に虚勢を張っていましたけど、焦らせまくったら理性も完全崩壊!
精液を掛けるだけでこんなにかわいいJKが、心もカラダもメロメロになってくれるなんて羨ましすぎですね♪

カケメロ~ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ

そもそも、なぜこんなことに?と思っていると・・・・・
本編も都合よく回想に入ってくれました(笑)。
場面は変わり病院、しかも泌尿器科。
数か月前の出張の際に、熱帯雨林でネズミに股間を噛まれて、それ以来精液が出なくなってしまっているという。
診察のため爆乳ナースにちんぽを晒すと、下半身がエロナースに興奮して、すでにフル勃起しちゃってます。
さらにそのまま、ナースの顔面にぶっかけ!
思わず「精液出てるじゃん!」とツッコんでしまいました(笑)。

「ヤバい、怒られる!」と焦る主人公ですが・・・・・
どうにも精液をぶっかけたナースの様子がおかしい。
かのんちゃんと同じく、このナースも精液をぶっかけられたことで、発情状態になってしまっているんですね。
戸惑う主人公の目の前で、恥じらいもせずにオナニーショーをはじめちゃう淫乱ナース。
さらにおちんぽを美味しそうに頬張り、騎乗位でめちゃくちゃに乱れまくりです♪

主人公自体もイマイチ状況が理解できていなかったため、かのんちゃんの時とはちがって、ナースの突然の淫乱行為におろおろしっぱなし。
看護婦の方は、大人のお姉さんに翻弄されるような感じですね。
まぁこれがきっかけで、無事に(?)自分の精液がとんでもないことになっていることに気が付いた主人公は、暴走をはじめちゃうわけなんですが。
かけたらメロメロになっちゃう精液ってことで、タイトルは『カケメロ』なんですね。

悔しい、でも感じちゃう系が好きな人や、女性キャラがエッチに積極的なのが好きな人にはぜひおすすめですね。
フルカラーで楽しめる電子コミックになっていますから、見応えもヌキごたえもばっちりです♪

羨ましい体質へと変貌した男が主人公の、カマキリファームによる『カケメロ』。
続編も出ている人気作ですから、ぜひこの機会にスマホで読んでみてくださいね。

カマキリファーム・カケメロ
フルカラーで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


カケメロ~ブッカケた女のコが誰でもメロメロになる俺のセイシ

 

タグ :                    

SF・ファンタジー キモメン ナース フルカラー 女子校生 媚薬 巨乳 潮吹き 調教 野外

この記事に関連する記事一覧