アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

にょっぱい、つゆだく。は女体化モノのアダルト電子コミックです


にょっぱい、つゆだく。~女になった俺のアソコが濡れすぎて困る

ゴリゴリムキムキなこわ~い部長も、幼なじみの親友も、イジメっ子のあいつも。
みんなみんな、かわいい女の子になっちゃった!?

『にょっぱい、つゆだく。~女になった俺のアソコが濡れすぎて困る』は、男の子がかわいい女子高生になっちゃうという、トンデモ設定な作品がたくさん詰まった電子コミックになってます♪
短編集になっていて、いろんな作家さんの女体化作品がたっぷり楽しめちゃいます。
エロ漫画家さんの数だけ話もある、というわけでもちろん、エロシーンもいっぱいですよ(笑)。

いくつかお話を紹介すると・・・・・

普段はむさ苦しくて怖い柔道部の部長が、ある日部活に行くと可憐な乙女に!
理由はわかりませんけれど、部長は至っていつも通りで、部員をガンガン投げ飛ばします。
しかし柔道着から見えるのは、いつもの鍛え上げられたガタイじゃなくて、柔らかそうなおっぱい。
おまけにノーブラです(汗)。
組手の最中にはお決まりのラッキースケベ展開が起きて、嫌がる部長と今度はオトナの組手(!)をスタートしちゃうわけです♪

また、ずっと自分をイジめてきた男を、怪しい薬で強制的に性転換させちゃうお話もあります。
イジメの中心人物でかわいい女子になった男を、無理やりレイプ!
今までは散々イジメられてきましたが、か弱い女の子になってしまえばもう怖くはありません。
今までの復讐だという感じで、調教中出しセックスをしまくります。

こちらは先に挙げた柔道部のお話と比べると、ちょっとダーク系というか無理やり系のお話ですね。
お話が短い上に、はっきり言って女体化した側の自業自得ですし。
読んでいてそれほど暗い気分になったりはしませんでした。

にょっぱい、つゆだく。~女になった俺のアソコが濡れすぎて困る

他にも、性転換した幼なじみ相手に欲情しちゃうラブコメちっくなお話や、野外で3Pプレイなどなど。
ギャグテイストなものから、少しダークで鬼畜な感じのものまで、色々なお話がありますよ。
一話あたりのお話は短いものの、プレイが豊富でエロ描写も楽しめますから、ヌキ本としては最適になってます♪

しかし、どの女体化男子たちもかわいくて、元男だということを忘れちゃうほどなんですが(汗)。
元々かわいい感じだったキャラクターはもちろんのこと。
元の姿からは女体化した姿なんて想像できない、みたいなキャラクターまで。
どの男の子もとってもかわいく女体化しちゃってますので、ご安心ください(笑)。

ちなみに、タイトルに『にょっぱい、つゆだく。』とある通り、どのお話でも、女体化したキャラクターのおっぱいは大きめに描かれています。
まぁせっかく男が女体化したのに貧乳じゃ、ちょっと面白くないですからね。
どの”にょっぱい”も柔らかそうで、襲われても仕方ないなって思っちゃうくらいエッチです♪

性転換というと、一見すると女性向けのように思えるテーマ。
しかし『にょっぱい、つゆだく。』のお話を描いてくれている作家さんは、普段から男性向けを描いている人たちばかりなんです。
なのでエロさは保証できますし、BLっぽい雰囲気もありません。
そういうのが苦手な人も安心して読めるアダルト電子コミックになっていますよ。

にょっぱい、つゆだく。
無料お試しできるのはこちら♪

↓  ↓  ↓


にょっぱい、つゆだく。~女になった俺のアソコが濡れすぎて困る

 

タグ :                            

3P SF・ファンタジー フェラチオ ラブコメ 乱交 凌辱 処女 女体化 女子校生 媚薬 巨乳 幼なじみ 潮吹き 調教

この記事に関連する記事一覧