アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

オスちち☆801牧場で搾乳体験はザーメンがほとばしるBLまんがです


オスちち☆801牧場で搾乳体験

『オスちち☆801牧場で搾乳体験』は、電子コミックで読めるフルカラーのBLコミックです。

貧乏学生・懸が教授から紹介された、割のいい住み込みのアルバイト。
農場だと聞いていたそこに広がっていたのは、なんといやらしい格好で首輪につながれている美青年たち!
牛柄の衣装を着た男を牛に見立て、ミルクを搾り取る「人間牧場」に、突如放り込まれた懸の運命は・・・!?

いやぁ、いろんな意味ですごい設定ですね(笑)。
男性向けのスマホエロ漫画で搾乳モノはよく見ますが、ついにBLでもこういうのがきちゃいましたか。
『オスちち☆801牧場で搾乳体験』とありますけれど、主人公・懸はまさに身をもって搾乳体験をさせられちゃうわけです。

とはいっても、この漫画では男が本当に母乳を出すわけではありません(そういうエロBLも探せばありそうですが)。
男が出せるミルクと言えば、もうお察しの方もいるでしょうが・・・・・
そうです、精液ですね。
おちんちんに搾乳機を嵌められ、新鮮なザーメンをたっぷり搾り取られちゃいます。
機械によって与えられる未知の感覚に、懸は身悶えまくりです。

最初はここに懸を連れてきた教授(無駄にイケメン)と何かしらあるのかなと思いましたが、ちゃっかりお相手を牧場内で見つけちゃってます(笑)。
それが、教育係の尊くん。
懸が茶髪で好青年タイプの見た目なのに反して、尊くんは黒髪で少しクール系という雰囲気です。
尊くんにも首輪はついていますし、露出は少ないものの、衣装は牛柄のものなので、家畜の一人なんでしょうね。
脱走のお仕置きなどを行うモブ職員も大勢いますし、ホモ百合ちっくになるのかな?と思いましたが・・・・・
残念ながら、そういう感じは特別ありませんでした。

オスちち☆801牧場で搾乳体験

この牧場でのエロ行為は狂っていますし、設定が結構エグい(精液を出せなくなった者はホモに売り飛ばされる、脱走者は輪姦など)ので、鬼畜系が苦手な自分は少しハラハラしてました(汗)。
でも、尊くんが懸に対して、鬼畜な行為をすることはなかったので一安心♪
むしろ、脱走がバレて輪姦地獄一歩手前だった懸を助けてくれます。

内容や設定、エッチ描写も、搾乳機による機械姦がメインだったりと、割と凌辱系かなという要素が揃っているわけなんですけれども。
尊くんが優しいので特別そうは感じませんでした。
あと、懸がこんな状況下でも割と明るかったのも、個人的にはよかったです。
最後もなんだかんだ無難にまとまっています。
元々懸は三つ子の弟たちのためにこの牧場にバイトに来ていたわけなんですが。
あのまま売り飛ばされて・・・みたいな展開だと可哀想すぎると思っていたので、少し安心しました(汗)。

『オスちち☆801牧場で搾乳体験』は短編なのであまり気負わず、サクッと読めちゃいます。
しかもフルカラーなので、満足度が高い電子コミックになっていますよ♪
男性向けみたいなノリのボーイズラブ漫画が好きな人には、特におすすめできる作品です。

オスちち☆801牧場で搾乳体験
アクセスブックスで読めます♪

↓  ↓  ↓


オスちち☆801牧場で搾乳体験

 

タグ :                 

BL アナル フルカラー 凌辱 後輩 調教

この記事に関連する記事一覧