アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

復讐痴漢車両では男の娘たちがおじさんチンポでお仕置きされます!


復讐痴漢車両~男の娘による痴漢冤罪被害者の会

女の子みたいな男の子、通称:男の娘(おとこのこ)
最近はジャンルを問わず、いろいろな漫画にこういうタイプのキャラクターが出てきてますよね。
女キャラよりかわいいじゃん、なんて思っちゃうこともしばしば(笑)。

『復讐痴漢車両~男の娘による痴漢冤罪被害者の会』は、かわいいけどかなり性悪な男の娘たちに、たっぷりお仕置きエッチができちゃうスマホエロ漫画。
作者は、ショタエロ作画に定評がある雛原ハジメさんです。

狭い電車内、目の前には清純そうなかわいい少女。
かわいいな~なんて見ていると、なんと突然、痴漢扱いをされてしまいます!
そんなはずはないのに、近くにいた少年たちまで加勢して打つ手はなし。
言われるがまま次の駅でお金を渡すと、笑いながら

「男に騙されるなんてご愁傷様♪」

と言って、下着を見せてきて・・・・・
なんとこの少女、男の子だったんです!!

痴漢冤罪を仕立てあげ、お金をだまし取るという悪質な遊びをしていた少年3人組。
サブタイトルに『~男の娘による痴漢冤罪被害者の会』とありますけど、実際男の娘なのはピンク髪の少年一人だけですね。
あとの二人はショタって感じです。

さて、そんな三人組に痴漢に仕立て上げられた男たちで結成された「被害者の会」。
怒りに燃える彼らにより、三人は電車内に閉じ込められ、鬼畜でエッチな復讐が始まります。

復讐痴漢車両~男の娘による痴漢冤罪被害者の会

女ものの服を着せて、徹底的に悪ガキ三人組にお仕置きしちゃいます!
小さな乳首を、そしてお尻をたくさん苛められ、少年たちはショタちんぽをビクビクさせながら泣き喘ぐという。
まだ幼いぷにぷにのカラダが、汚い大人の手で好き放題ヤられている様子は、男とはわかっていますが勃起ものですね♪
男の娘の身体のうち、挿れる場所はもちろん、一か所しかありません(笑)。
お尻の穴に、お仕置きザーメンをこれでもかと注がれちゃいます。

はじめは嫌だやめろの連発だった少年たちが、次第に快楽に染まり、蕩けきっていく様子は必見ですよ。
かわいい顔をアヘらせて、おじさんちんぽとザーメンを上のお口でも下のお口でもたくさん食べちゃいます♪

自業自得とはいえ、これじゃ痴漢された方がまだマシだったんじゃないかと思えるお仕置き行為の数々は必見。
プレイ内容はかなりハードなんですが・・・・・
まぁお仕置きなんだし、仕方ないよね?っていう軽い気持ちで読めちゃうんです(笑)。
断面図なんかもあって、少年たちもめちゃくちゃかわいく描かれていますから、男の娘は興味ないって方にもぜひ見てほしいですね。

少年三人は最後にはすっかり、心も身体もメスになっちゃってしまうわけですけれども。
この年齢でメスにされちゃった男の子、これからどうなっちゃうんでしょうか?

かわいい男の娘がたっぷり堪能できる『復讐痴漢車両』は、スマートフォンからじっくり読めますよ♪
ただし、いろんな意味で道を踏み外しちゃうかもしれませんので、閲覧の際は十分にご注意を・・・(笑)。

雛原ハジメ・復讐痴漢車両
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


復讐痴漢車両~男の娘による痴漢冤罪被害者の会

 

タグ :                  

アナル メイド 凌辱 女装 水着 痴漢 調教

この記事に関連する記事一覧