アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

クリムゾンの極嬢マッサージでは美少女の秘所を中心にイカせ続けます


極嬢マッサージ-声の出せない状況でイカされる女たち

クリムゾンさんのアダルトコミックって、どれもものすごい凌辱シーンになっていますよね。
どんなに反抗的な美少女でも、あっという間にイカせてしまうのが見もの。
『極嬢マッサージ-声の出せない状況でイカされる女たち』も、そういう凌辱シーンが楽しめますよ♪

グラビアアイドルの南雲さゆきは、番組収録中にお尻を触られて相手をひっぱたいてしまった。
その結果、事務所の仲間にも迷惑をかけてしまう。
今後は絶対に、番組収録中にはキレないと誓うさゆき。
今度の撮影は、有名整体師のマッサージ撮影だが・・・・・。

という感じのストーリー展開になっていますね。

確かにセクハラはよくないですけど、番組の収録中にひっぱたくのもどうかと。
反省しているのを逆手に取られて、相手のいいようにセクハラされちゃってます。
水着を着たままマッサージされて、そのままイカされるという展開。
最初は胸全体、そしてお尻、それからアソコ。
触ったように見えるのは、単なる偶然かとも思うわゆきですが。
カメラが映していない瞬間を狙って、わざと触ってきているのがよくわかります。
胸を外側から揉むだけだったのが、水着の内側に指先をすべり込ませての乳首責め。
巨乳のさゆきのオッパイのいじり方はとっても卑猥に感じてしまいます。

うつぶせにされてのマッサージでは、普通にもみほぐされているように見えるけれど。
実際には、いやらしい触り方でお尻を揉み揉みされているだけ。
アソコに刺激が伝わるか伝わらないかという微妙な距離のところを揉み始めて。
それが次第にアソコに近づいていくという。
こちらも、カメラが映らないアングルを狙って、あえて指先でアソコを刺激して来るという巧妙さ。
何ともエロエロなマッサージに仕上がっていますね。

極嬢マッサージ-声の出せない状況でイカされる女たち

エッチな表情をしても、エッチな喘ぎ声をあげてもダメ、という撮影状況。
ビキニのブラを外して、直接バストを揉んでのセクハラ。
さゆきの反応を確認しながら、ねっとりと乳首をつまんできております。
クリトリスを軽くいじられながら、膣内に指を入れられてグチュグチュと音を立ててイカされる始末。
指先で敏感な部分を刺激されながらも、必死に我慢するさゆきがエロエロですね。
これを読んでいると、自然とチンチンがギンギンに勃起してきそうな。
そんな感覚に襲われてくるほどに、とても卑猥な表情になっています。

南雲さゆき以外にも、穂波ネイ、七瀬サキ、服部美沙緒、佐伯姫子が登場するわけですが。
力づくで体の自由を奪っている、というわけではないにしても。
抵抗できないような状況でレイプしているエロ漫画、と言えますね。
どの女の子のお話でも、普段は気の強い女の子が無抵抗で凌辱されるシーンにはかなり興奮してきますよ。

クリムゾン・極嬢マッサージ
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


極嬢マッサージ-声の出せない状況でイカされる女たち

 

タグ :                           

アイドル 凌辱 処女 女子校生 巨乳 水着 調教

この記事に関連する記事一覧