アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

かいづかのでかちちまにあは巨乳美少女の乳揺れが激しすぎる!


でかちちまにあ~栄養はぜんぶ乳にいきました

最近の電子コミックの中には、単行本をそのまま電子漫画化したものが多いようで。
1つの作品に何話も収録されているタイプの電子まんががよく見られますね。

かいづかさんの『でかちちまにあ~栄養はぜんぶ乳にいきました』でも、いくつものお話が収録されていて。
どの女の子もオッパイが大きくて、乳揺れがとってもすごいんです♪
ちなみに、収録されているお話は・・・・・

・とある体育用具室の日常
・美術室の女神様
・夏の日の夢
・特訓しようよ!
・ミコ×シス?!
・眠り姫は××な夢を見る
・なまいも!
・ハコムスメ
・それからの女神様

という具合に、全部で9話収録となっています。
巫女さんとシスターがくんずほぐれつヤっちゃう「ミコ×シス?!」。
生意気な妹ちゃんが幼女化する「なまいも!」。
体育祭のリレーの特訓でブルマ少女とえっち三昧な「特訓しようよ!」。
など。
どれもエロかわいい女の子たちが登場してくれております♪

その中でおすすめしたいのが、「とある体育用具室の日常」と「ハコムスメ」です。

「とある体育用具室の日常」は、体育用具室の中でえっちなことを繰り広げていくお話。
最初は3Pでヤっていたわけですが・・・・・
途中から4Pになって、ますますエロさがUPしてきてます(笑)。

美少女ふたりから濃厚フェラチオされたら、どんな男の子だって我慢できずに射精してしまいますよね。
ドピュッと濃いザーメンを噴射したら、美少女たちは思わずうっとり。
顔にかかった精液をペロッと舐めとる様子が卑猥すぎ(汗)。

追加された美少女は、すでにおちんぽを受け入れる準備が万端らしく。
おまんこはねっとりと濡れております。
後ろからのアナルがきれいなのはもちろん。
くぱぁと広げてみると、クリトリスおしっこの穴もバッチリ見えちゃっているという!
こんなにきれいな美マンを見せられたら、男だったら挿入しないわけにはいきません(笑)。

一本のおちんちんに、美少女3人が群がる光景はとっても卑猥。
おマンコで挟んでにゅるにゅるとシゴいたり、巨乳おっぱいでシゴいたり。
こんなに淫乱な美少女たちですから、チンポ汁をたっぷりかけられてイク様子に勃起してしまうこと間違いなしですよ♪

でかちちまにあ~栄養はぜんぶ乳にいきました

「ハコムスメ」は、入学当初から頭から箱を被っているという、何とも奇妙な女の子のお話。
通称:ハコ娘らしいです(汗)。
何度注意されても、その奇行を止めない女の子。
う~ん、かなりヤバそうなにおいがしてきますね(汗)。

実際、思考回路のほうもかなりヤバめになっていて。

「彼女は彼氏のおちんちんが大きくなったら舐めるもの」

なんてことを考えていらっしゃるという(汗)。
当然、世間一般ではこういう考えは拒絶されてしまうわけですが・・・・・
年頃の男の子の前では、確実に受け入れられてしまうんですよね(笑)。

初めて目にするおちんちんということで、かなり緊張気味な美少女なんですが。
たどたどしいながらも、男の子のレクチャーで何とか精液ゲット♪
盛りのついたメスのごとく、ザーメンのにおいで子宮に注いでほしいとおねだりしちゃってます。
こんな淫乱娘には、ガッチガチのチンポを突っ込んでやるっ!
処女膜を貫通して、何度も子宮口を犯すガチガチなおちんぽ。
すっかりメスの顔になって、ザーメンの味が病みつきになってしまっているところが卑猥な美少女ですね。

・・・こんな感じで、どのお話に登場する女の子もエロエロです。
オッパイが大きくて、乳揺れが激しいのはもちろん。
おまんこの描写がとっても卑猥なんです。
クリトリス尿道口、それに膣内のヒダヒダまで丁寧に描いてくれているため。
読者としては興奮しないほうがおかしいぐらい(汗)。

そんなエロボディの淫乱娘たちの『でかちちまにあ』は、電子マンガで読むのが安くておすすめ♪
まずは無料立ち読みから初めてみるといいですよ。

でかちちまにあ~栄養はぜんぶ乳にいきました
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


でかちちまにあ~栄養はぜんぶ乳にいきました

 

タグ :                           

3P ハーレム パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 ラブコメ 処女  巨乳 幼なじみ 潮吹き 痴女 膣内断面図 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧