アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

太平天極のTHE+くノ一拷問遊戯では爆乳姫が媚薬でイキまくります


THE+くノ一拷問遊戯~秘薬でハァハァ汁漏れご奉仕

太平天極さんのエロまんがって、爆乳がメインになっていますよね。
どの作品にも、必ず爆乳オッパイの女の子が登場しているという。
まさに、爆乳をこよなく愛するエロ漫画家さん、っていう感じです(笑)。

こちらの『THE+くノ一拷問遊戯~秘薬でハァハァ汁漏れご奉仕』にも、もちろん爆乳な女性キャラが登場。
・・・が、しかし!
タイトルには、「くノ一」ってついているんですが・・・・・
実際に出てくるのはお姫様なんですよね(汗)。
ここらへんは、いろんなところで「タイトル詐欺」って言われているみたいです。

もっとも、戦国時代の剛腕なお姫様がイカされていくシーンがけっこうエロくて抜けますし。
内容としてはかなり卑猥なアダルトコミックになっていると思います。

時は戦国時代、”龍神”と恐れられるほどの剛腕な姫、龍姫がおりました。
たった一人で50人もの武将を倒すほどの腕力。
姫とは名ばかりで、凄腕の女武将といったところです。
そんな龍姫と対照的に、世継ぎの若様はまったくの無能。
美しくて聡明な龍姫と、向上心のない怠け者の若様。
毎日比べられることに嫌気がさした若様は、ある日龍姫に媚薬を盛ってカラダを求めることに・・・。

この向上心なしのろくでなし若様には困ったものですが。
龍姫の爆乳おっぱいもけしからんところです(笑)。
毎日あんなに大きく揺れるオッパイを見せられたら、どんな男性だって欲情してしまいます。

南蛮渡来の媚薬だそうですが、その効き目は抜群♪
普段はキリッとしていて凛々しい龍姫でも、いきなり男性器を求め始めるという・・・!
最初は拒絶するものの、性欲に負けてしまって、頭がクラクラする有様。
おちんぽを目の前に出されて「しゃぶれ」と命令されたら、オトコのにおいにすっかり虜にされてしまってますね。

カラダ全身がアツくなってきて、男根を咥えずにはいられない状態。
舌先でペロペロとやってから、そのままぱくっと咥えちゃってます。
初めてお口に入れたちんちんは、少ししょっぱくてえっちな味。
それでも、一心不乱に肉棒を咥えこんでます。

”龍神”と恐れられた女武将でも、さすがに性欲には勝てなかったようで。
「じゅぽ!じゅぽ!」と大きな音を立ててしゃぶりつづけるという。
ひょっとこ顔でお口で激しくシゴいている様子は、まさしくフェラ顔そのもの。
下品だけどエロさ抜群って感じの表情ですね♪

でも、フェラチオのシーンはまだ序の口で。
おまんこをくぱぁと開いて精子をおねだりするシーンが本気なんです(笑)。

THE+くノ一拷問遊戯~秘薬でハァハァ汁漏れご奉仕

マン毛の生え具合も上手に描かれていて、とってもエロいですし。
何より、膣内の描写がエロすぎ!
膣内のヒダヒダやぱっくりと開いた子宮口
それに、興奮して肥大化したクリトリスやちっちゃな尿道口など。
全体的にとっても卑猥なオマンコになっています(汗)。

こんないやらしい女性器におチンポを突っ込んだら

「はひぃぃぃっ、いいでしゅぅっ!」

と、あえぎ声で喜ぶお姫様。
普段から鍛えているだけあって、膣内の締まりもとってもいいみたいです♪

アヘ顔になって、舌とよだれを出してイキまくる様子からは、もはや姫様とは思えません(笑)。
膣内がうねうねと動いて、精液を少しでも多く搾り取ろうとする様子には、無意識のうちに股間がギンギンになっちゃいますね。
膣内断面図からも、子種を求めてヨガり狂う爆乳お姫様の痴態が楽しめるスマホエロまんがになっていますよ。

太平天極・THE+くノ一拷問遊戯
こちらからフルカラーで読めます♪

↓  ↓  ↓


THE+くノ一拷問遊戯~秘薬でハァハァ汁漏れご奉仕

 

タグ :                    

アヘ顔 フェラチオ フルカラー 凌辱 処女 巨乳 潮吹き 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧