アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

宵野コタローのラブ☆ハメは縛りプレイに興奮しまくり!


ラブ☆ハメ

宵野コタローさんのアダルト電子コミック『ラブ☆ハメ』を読んでみました。
宵野コタローさんの作品って、登場する女の子がみんなかわいくて、しかもかなりの巨乳なんですよね♪
おかげで、ヌキどころにはまったく困らないという、人気のエロ漫画家さん。
こちらの『ラブ☆ハメ』でも、そんな巨乳美少女たちがいっぱい登場してくれてます。

収録されているタイトルは、次の通りです。

びびっどガール
裏表ラブデイズ
smile again!!
生徒会長への道
押しかけ☆JC
押しかけ☆JK
お兄ちゃん改造計画
性なる夜に★
ドキドキ 男の娘ホリデー
夏のsecret love
春の訪れ

全部で11作品と、かなりの数を収録してありますね。
どの作品もエロくておすすめなのですが・・・・・
個人的には、「びびっどガール」が一番おすすめです♪

巨乳美少女を誘拐して、学校の体育倉庫に閉じ込めた誘拐犯のお話。
現実世界だと、誘拐して身代金の要求、という流れになるわけですが・・・・・
アダルトコミックですから、当然お金よりもカラダのほうを要求しちゃってます(笑)。
その証拠に、美少女の服を脱がせて、ほぼ全裸の状態。
上着は胸元だけはだけていて、かろうじて全裸ではないわけなんですが。
この状態のほうが、かえって全裸よりもエロく感じてしまうところ(汗)。

ほぼ全裸状態にしておいて、縄跳びのロープでカラダを縛っているという雑さ。
覆面しているとはいえ、なんだかオドオドして落ち着きがない様子。
どう見てもプロの誘拐犯には見えませんね。
どちらかと言うと、強姦魔っていう感じでしょうか?

そんな頼りなさげな誘拐犯は、巨乳美少女の胸から愛撫をスタート!
ただ、くすぐったい触り方だったり、乳首をキュッと強くつねってしまったり。
まるで、初めて女体を触る童貞男子のような触り方、ですね(汗)。
こんなんでよく、女の子を犯そうなんて考えたものです。

ラブ☆ハメ

その一方で、巨乳美少女は最初こそ嫌がっていたものの。
誘拐犯の触り方があまりにもヘタクソだったことで、かえって性欲を刺激されちゃってます。

「おっぱいだけじゃなくて、アソコも触って」

とか。

「早くして、もう限界なの・・・。」

とか。
淫乱女のような、オトコを誘惑するセリフ。
女の子のほうが誘拐犯を犯しているようなセリフになっていますよね(笑)。

もっとも、誘拐犯のおチンポを求めている巨乳美少女なんですが・・・・・
誘拐犯が挿入しようと、いざちんちんを出してみると。
なんと、かなりのデカチンという・・・!
こんな巨根を女の子のアソコに挿入しようとしたら、膣内が壊れてしまいますよね(汗)。
実際の挿入シーンでは

「ぬぷぷ・・・っ!」

といういやらしい音で、巨大チンポを呑み込んでいましたし。
子宮口まで一気に突いている様子がとっても卑猥でした。

文句ばっかり言っていた割に、最終的にはデカチンを喜んで受け入れている巨乳美少女。
ぶっとい肉棒に犯されているというより、逆に極太チンポを呑み込んで犯しているような。
エッチな膣内断面図からは、そんなイメージが浮かんできたから不思議です(笑)。

巨乳美少女のオッパイだけでなく、おちんちんを求めてキュンキュンするお尻と膣内など。
全体的に肉付きがよくて、締りのいいオマンコが見どころ♪
縛りプレイに興奮する人にぜひおすすめしたいスマホエロ漫画になっています。

宵野コタロー・ラブ☆ハメ
無料試し読みならこちら♪

↓  ↓  ↓


ラブ☆ハメ

 

タグ :                                  

アナル アヘ顔 パイズリ フェラチオ ラブコメ 人妻 凌辱 女子校生  巨乳 水着 潮吹き 痴女 監禁 調教 近親相姦

この記事に関連する記事一覧