アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

女は絶対に男の性処理を手伝わないといけない法律は性奴隷エロ漫画です

Handyコミック【性処理を手伝わないといけない法律】※スマホ専用

日本では今でこそ男女平等ってなっていますけれども。
ひと昔前だと、男尊女卑の社会だったわけですよね。
これは日本に限らず、ほかの国でも見られた光景、なわけですが・・・・・

こちらの『女は絶対に男の性処理を手伝わないといけない法律』は、そんな男尊女卑社会のある国を描いているアダルト漫画。
具体的には、法律で強制的に女性が男性の性欲処理をすることを義務付けている国、というわけなんです。
もちろん、女性にとっては最悪な法律、ってなるわけですが。
男性は逆に、最高の法律だと思えてくるでしょうね(笑)。

駅のホームを歩いていると、かわいい女の子がいてムラムラしたので、とりあえずヤってみることに。
法律でセックス拒否が処罰されるため、女の子は仕方なく股を開いてます。
おマンコを見てみると、この女の子は男性経験なしの処女だったようで、とってもラッキー♪
そのままおいしくいただいちゃいました。

こちらがセックスしたいと言うと、女の子は拒否できないところがグッド!
わざわざ風俗店に行く必要がなくて、外で自由に童貞卒業ができるという。
いやはや、何ともすばらしい法律ができたもんです。
この法律がある限り、性欲処理に困ることはないでしょうね。

こんな感じで、駅のホームでたむろしている女の子はもちろん。
道端やお店の中、学校内、病院など。
ありとあらゆる場所で、男性の性欲処理ができてしまうのがすごいところ。
もちろん、人妻やナース、女教師、OLだけでなく。
女子高生女子大生までもパコパコできてしまうところがすばらしい!
どんな場所でも、どんな女の子でも、好き放題にヤリまくれるのは男みょうりに尽きるというものでしょう(笑)。

女は絶対に男の性処理を手伝わないといけない法律

現実世界では当然、こんな法律なんて成立不可能ですし。
日本によく似た別の国、なんて表現になっているものの。
男の楽園とでもいうような、何でもできてしまう様子が描かれていますね。
誰もが思い描いた理想郷を、見事に実現してくれているのが『女は絶対に男の性処理を手伝わないといけない法律』なんです♪

それにしても、どうしてこんなむちゃくちゃな法律が成立したんだろう?
なんてことをまじめに考えたら負け、なんでしょうね(笑)。
性欲処理の法律ができるのが普通な国、って考えて読むのが正しいのでしょう。

サブタイトルを見るとわかる通り、すべてのお話が性欲処理になっています。
ちんちんを突っ込まれるのは、かわいい女の子ばかり。
ちんちんを突っ込むのは、ハゲが目立つ中年のオッサンばかり(汗)。
えらい極端な感じで、セックスしまくっているというわけなんです。

清楚系の美少女だろうと、不良少女だろうと。
はたまた、婦人警察官でも、不良少年にカラダを求められれば、おまんこをくぱぁと開かなければなりません。

女の子たちは性奴隷になっちゃっていますけれども。
男性にとっては、無料で利用できる性欲処理なわけですからね。
内容が内容なわけなので、一歩まちがえたら発売禁止のスマホコミック(汗)。
そんな夢のような性欲処理ライフを、スマートフォンで疑似体験してみましょう。

女は絶対に男の性処理を手伝わないといけない法律
フルカラーで読めるのはこちら♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【性処理を手伝わないといけない法律】※スマホ専用

女は絶対に男の性処理を手伝わないといけない法律

 

タグ :                      

OL SF・ファンタジー アヘ顔 キモメン フェラチオ フルカラー 乱交 凌辱 処女 女子校生 女教師 巨乳 潮吹き 野外

この記事に関連する記事一覧