アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

春輝のイキツケ!は女子高生のお尻がエロ美しい!


イキツケ!

最近は景気があまりよくないので、会社員勤めでも決して安泰とは言えない世の中。
中には、脱サラして自分のお店を持つ人も増えてきているようです。
こちらの電子コミック『イキツケ!』も、脱サラした親父が切り盛りするお店のお話。
ただし、おっさん一人で営業しているわけじゃなくて、看板娘が魅力的なんです♪

この居酒屋の名前は「若菜」。
自分の娘の名前と同じにしてあります。
この居酒屋を舞台にして、いろんなお客さんたちとの触れ合い。
特にえっちな触れ合いがメインになっているスマホエロ漫画になっています(笑)。

ざっと見たところの説明はこんな感じなんですが・・・・・
全体的にエロ描写がすばらしいですね。

若い女子高生が接客してくれる居酒屋「若菜」。
仕事帰りのサラリーマンにとっては、ただのオッサンにお酒を注いでもらうよりも。
若くてナイスバディの女子高生に晩酌してもらうほうが、いろんなところが元気になってきますよね(笑)。

巨乳で制服姿の女子高生・若菜の接客は、ニッコリとした笑顔がいい感じ。
おまけに、けっこう天然系の美少女のようで。
かがんだ時にパンツが見えるかも、っていうのをまったく考えていません。
結果、ビールを飲んでいたら、スカートの中が見えてしまっているという・・・!
意外なパンチラに、思わず吹き出してしまうのも納得です(笑)。

ビールで濡れたパンティ&お尻は、なかなかエロくなっていて。
まるで射精後のお尻のような状態。
他人が見たら、ぶっかけられた後に見えてしまうでしょうね。

イキツケ!

とりあえずは、濡れたパンティのまま接客するわけですが・・・・・
濡れていようと濡れていまいと、下半身がパンティのみっていう状態で接客するのって、正直どうかと・・・。
こんな接客をされたら、男性はみんな、股間がギンギンに勃起してしまうじゃないですか(笑)。
居酒屋というより、むしろイメクラに近い状態の「若菜」。
でも、こういうエロかわいい美少女が接客してくれるのなら、ぜひとも足を運びたいところですよね♪

若菜は巨乳JKでもあるので、乳揉みシーンも満載!
妄想シーンにはなっていますけれど、大きなバストを両手で揉み揉みするシーンは、まさに圧巻。
むしろ、両手で包めないほどの大きさのオッパイなのがすごいなって思います。

さらには、お尻の描写への気合の入れ方はすさまじくて。
パンティがお尻に食い込んでいる描き方は最高♪
ムチムチ感が漂ってくるような描き方になっていて、女子高生の柔肌を上手に表現しているなと思います。
ぜひとも女子高生のこんな美尻に顔を突っ込んでみたいものです(笑)。

女子高生がとってもかわいい上に、胸やお尻もムチムチでとってもエロいのが、春輝さんのエロ漫画の特徴。
『イキツケ!』では、巨乳で美尻なJK・若菜の痴態がエロかわいく描かれていて、何度も抜けるのでおすすめです。

春輝・イキツケ!
こちらから無料お試しOK♪

↓  ↓  ↓


イキツケ!

 

タグ :                

女子校生 巨乳

この記事に関連する記事一覧