アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

春輝×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音は巨乳女医が触手攻めで悶えまくり!


春輝×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音

電子コミックの中には、「ストーリーがいいから、ほかの作者の絵柄でも楽しみたいな」と思う作品ってありませんか?
キャラクターデザインが違うだけで、その作品の見方が変わるっていうスマホコミックもありますよね。

こちらの『春輝×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音』もその一つ。
もともとは、春輝さんの『寄性獣医・鈴音』がベースになっている成年コミックなんですが。
キャラデザをクリムゾンさんに変更したことで、またちがった雰囲気の作品に仕上がっていますね。

人間の体内に入り込んで、宿主に催淫作用を及ぼす寄性虫。
この寄性虫を退治するために、巨乳女医・有薗鈴音が奮闘する。
大まかにいうと、こんな感じの内容になっています。

実際に読んでみると、大幅に変更はされているものの。
寄性虫に犯された宿主に鈴音がカラダをいじられていく、という展開はほぼ同じ。
毎度毎度、全身の隅々までいじられてイカされちゃってます(笑)。

ちっぱい女子高生が教師にチンポをハメられて、強制中出し。
催淫作用のある寄性虫に支配されたら、どんなに熱血教師でもオンナを犯したくてたまらなくなってしまうという・・・!
ちっぱいJKのパンティをずり下ろして、膣内に濃い精子をドピュッと流し込んでます。
股間から垂れてきているザーメンの描写が、何とも言えないほどに卑猥でした(汗)。
かろうじてアナル中出しは避けられたものの。
ちっぱいJKじゃなくて、もっと巨乳か爆乳の女子高生に膣内射精したらよかったのに。
・・・って、問題はそっちじゃないですよね(笑)。

この寄性虫の催淫作用はかなり強力みたいで、鈴音に蹴られた程度では収まらない様子。
鈴音にもさっそく、指先で乳首をいじってイカせようとしております。
乳首をクリクリと優しくいじったり、キュッと強くつねってみたり。
緩急つけた愛撫の仕方ができるようになっているのがすごいですね!
鈴音のほうもまんざらではないようで、この愛撫にすごく感じてしまっていて。
今にもイキそうな雰囲気というか表情をしちゃってます。

春輝×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音

乳首だけでこんなですから、膣内だと当然もっと敏感なわけで。
膣内に指先を入れてクチュクチュされたら、頭のてっぺんからつま先までしびれて身動きできなくなる鈴音です。
それは、舌先でちろちろとおまんこを舐められても同じこと。
クリトリスを舐められたり、舌先を膣内に挿入して動かされたり。
鈴音のおまんこを徹底的に犯しまくってますね。

まあ、鈴音のコスチューム自体が、かなり卑猥な感じになっているわけですし。
それに、巨乳でドM体質ですからね。
寄性虫に取りつかれなくても、こんなにエロい淫乱お姉さんがいたら、誰だってハメハメしたくなるってものです(笑)。

そのほか、触手でオッパイを凌辱されるシーンもあるわけですが。
うねうねと淫らに動く触手が乳首を犯す様子は、何度見てもエロすぎ(汗)。
ヌルヌル状態の触手が、鈴音の乳首を徹底していじるという。
乳首だけでは飽き足らず、女性器までも触手の餌食に・・・!
いつの間にか服を脱がされて、全裸状態でイカされているのはさすがです(笑)。

まだ処女で、性的な経験がゼロなのに。
乳首やオマンコ、お口までも犯されるという巨乳女医・鈴音。
ドMで淫乱な巨乳女医が何度も犯されていく様子に、股間がギンギンになることまちがいなし!
鈴音は果たして、処女を守り通せるのでしょうか?
個人的には、膣穴の処女喪失だけでなく、アナル処女も喪失しそうに思うんですが(汗)。
触手モノとしても楽しめる凌辱系アダルト電子コミックです。

春輝×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


春輝×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音

 

タグ :                                 

SF・ファンタジー アナル 凌辱 処女 女医 女子校生 巨乳 潮吹き 触手 野外

この記事に関連する記事一覧