アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

らんちの恋ナカはムチムチボディの美女がたまりません!


恋ナカ~子作り準備完了です

表紙を見ただけで、肉感的な美少女に目が釘づけになってしまう。
そんなスマホエロ漫画が、らんちさんの『恋ナカ~子作り準備完了です』です。
こちらは、単行本の『コイナカ-恋膣』をそのまま電子コミック化した作品。
まだ読んだことがない人は、電子コミックで手軽に読めますよ♪

らんちさんが描く女の子って、みんな肉感たっぷりのムチムチボディですから。
かわいい上にセクシーな女の子ばっかり、というわけなんです♪
部長や先輩、お嬢様と、いろんなタイプの女の子がおちんちんを求めてきますが・・・・・
自分のおすすめは、女教師がメインのお話です。

「OnSenサティスファクション」は、修学旅行に付き添う女教師のお話。
アラサーで処女な女教師、なんですが。
最近はお仕事で忙しかったり、出会いう機会がなくてなかなか結婚できない。
そんな女性が増えていますよね。
こちらの女教師もまた、その一人。
もうそろそろお見合いとかしないと、って思っているわけです。

ただ、そんな女教師にも、生徒からの信頼度は高いようで。
男子生徒の中には、女教師を好きという生徒も。
まさしく、教師と生徒の禁断の愛、っていうパターン。
っていうより、この女教師に限っては、巨乳かつ巨尻
いわゆる、グラマラスボディの持ち主ですからね。
どうやら、性的に好かれているようなんです(汗)。

温泉につかってくつろいでいると、その男子生徒が入ってくるという・・・!
いや・・・女教師ってわざわざ混浴に入ってたの?
と思ってしまうわけですが。
とりあえずは、そこには突っ込まないほうがよさそうです(笑)。

「先生のことが好きなんだ」っていうセリフはいいとしても。

「先生のカラダがエロすぎてたまりません!」

っていうのは、正直どうかと・・・(汗)。
おかげで、女教師もどうしていいのかわからずに、仕方なくちんちんをシゴかないといけなくなるでしょうが(笑)。

恋ナカ~子作り準備完了です

大きなオッパイを使って、濃厚パイズリを開始!
Hカップはあろうかという爆乳バストを上手に使って、男子生徒のチンポをゆっさゆっさと強くシゴいていきます。
さらには、小さなお口まで使ってのご奉仕フェラチオ
爆乳おっぱいの乳圧と、口内のぬるっとした粘膜。
これにはさすがに、どんなに熟練したヤリチンでも、即イキは免れないでしょう。

「ドピュッ!ドピュッ!」

という感じで、勢いよく射精して。
ほぼ全身が白濁液まみれになってしまった女教師。
なんていうか、精子まみれの女教師って、エロくていいもんですね♪

爆乳オッパイに、とっても柔らかそうなお尻。
バックから挿入されているときの、肉感的な巨尻はグッド。
何より、膣内断面図がリアルでエロすぎる!
挿入シーンでチンポが出たり入ったりしているところを見ると、読者も女教師に膣内射精したくなるような。
そんな強い興奮に見舞われてしまうところがすごかったです♪

こんな感じで、ほかにも自分からおちんちんを求めてくる女の子がいっぱい登場する『恋ナカ~子作り準備完了です』。
かわいいだけでなく、おっぱいやお尻の描写もすばらしいので。
子宮に精液をドピュッとブッかける様子はかなり抜けますよ。

恋ナカ~子作り準備完了です
こちらから無料お試しOK♪

↓  ↓  ↓


恋ナカ~子作り準備完了です

 

タグ :                                        

アダルトグッズ アヘ顔 お風呂 パイズリ フェラチオ ラブコメ 処女 女子校生 女教師 巨乳 潮吹き 痴女 膣内断面図 調教

この記事に関連する記事一覧