アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

あの娘も僕の抱き枕は美少女のカラダを好き放題にしちゃいます

Handyコミック【あの娘も僕の抱き枕】※スマホ専用

あの娘も僕の抱き枕~むっちり柔らかハメ放題!

『あの娘も僕の抱き枕~むっちり柔らかハメ放題!』は、サークル・Spread Happinessのアダルト電子コミックになります。
同サークルの『あの娘の体は抱き枕』という作品の続編にあたりますね。

ネームタグに記入した名前の女の子の感触を味わえるという、男の夢と願望が詰まった魔法の抱き枕。
そんな抱き枕を手に入れた男の子が、気になる女の子を次々とダッチワイフにしていっちゃいます。

今回その抱き枕のネームタグに記入される女の子の名前は、成績優秀なクラスメイトの一居玲奈ちゃん!
眼鏡っ娘で制服の着崩しがない、真面目な女子高生のお嬢さん。
発育が良過ぎるおっぱいは、いまにも制服からこぼれてしまいそうです(汗)。
そんな彼女の名前をしっかりとネームタグに記入して、枕を抱いたまま眠りにつく主人公。
深夜彼が目を覚ますと、そこには玲奈ちゃんの姿が・・・!

制服姿の彼女が、スヤスヤと無防備に寝息を立てて眠っています。
そのまま制服をはだけさせれば、上品な下着とそれに不釣り合いな大きなおっぱいが露わに!
ずっと目を付けていた巨乳JKのおっぱいを、思う存分に堪能できちゃいます♪
もちろん玲奈ちゃんは寝ているので(そもそも枕ですし)無抵抗。
なので、思う存分好き放題できちゃうんですね。
本当にうらやましすぎですよね!

抱き枕ですから、主人公も遠慮なく、玲奈ちゃんのおっぱいやヌレヌレおまんこを弄りまくり。
挿入するときもちろん、生ハメです。
玲奈ちゃんのいやらしくてかわいいピンク色の乳首や、おまんこの毛までしっかり書き込まれていますね。
アニメ絵ちっくなフルカラーイラストにもかかわらず、ばっちりマン毛を描いちゃうところに作者のこだわりを感じます♪

あの娘も僕の抱き枕~むっちり柔らかハメ放題!

ツルツルおまんこもいいですが、女子高生モノでツルツルを見ると、「正直この年で?」って思っちゃうほうなので。
そういう意味で、個人的にはよかったです。

主人公は抱き枕の扱いに慣れてきたのか、前作よりも好き放題やっちゃってる気がします。
まぁ枕なんだから問題ない、ですよね(笑)。
せっかくの眼鏡っ娘なのに、早々にメガネを外しちゃうのは少し残念でしたけれど。
そんなことが気にならないくらいに、エロエロで最高でした♪

最初から最後まで、ヒロインの女子高生が目を覚ますことはないので、睡眠姦夜這い系の作品が好きな方は大満足だと思います。
抱き枕なので、どんなに生ハメしようと酷いことをしようと、本人には実害がないというのもいいですね(笑)。
余分な設定が全くなくて、ひたすら睡眠姦をするオトナコミックですから、心おきなくヌキまくれちゃいます。
前回に引き続き、今回も枕の餌食にされた女子高生ちゃんが主人公を見て赤面するような描写もありましたが・・・・・
まぁ、お互い良い夢を見たということにしておきましょう(笑)。

また、最後には次回に出てきそうなキャラクターが登場しましたし。
次回作ではいっと、主人公のもっとパワーアップした睡眠姦が見られることでしょう。
『あの娘も僕の抱き枕』に続き、次はどんなタイトルと内容でくるのか?
今からとっても楽しみです。

あの娘も僕の抱き枕~むっちり柔らかハメ放題!
フルカラーで読めるのはこちら♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【あの娘も僕の抱き枕】※スマホ専用

あの娘も僕の抱き枕~むっちり柔らかハメ放題!

 

タグ :          

SF・ファンタジー フルカラー 女子校生 巨乳

この記事に関連する記事一覧