アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

天乃一水のカラダが欲しがるの…ではドM女教師が性奴隷に!


カラダが欲しがるの…

天乃一水さんのスマホコミック『カラダが欲しがるの…』を読んでみました。
こちらはもともと、漫画本として『ホシガルカラダ』というタイトルで販売されていましたね。
それが今回、電子コミックとしても配信されたというわけなんです♪

内容としては、全体的に凌辱かつ調教モノになっていますね。
女子高生や女教師、巫女、人妻など。
いろんなタイプの女性たちが、性奴隷にされて(自分からなって?)調教されちゃいます。

収録されている作品のタイトルは、次の通りです。

罪と罰~被虐の宮
すばらしき世界~加虐の連鎖
恋の御祓い大作戦~糸田木のズバリ言うわよ
妻の甲斐性
好き好き!夏生ちゃん

サブタイトルからして、なんだかエロスを感じてしまうものばっかりなんですが。
この中で特におすすめしたいのが、「すばらしき世界~加虐の連鎖」です。

セクシーなカラダをしていながらも、いつもクールで済ました顔をしている女教師
生徒が「彼氏いないの?」「お尻揉ませて」と冷やかしても、まったく聞く耳を持たないという。
そんなわけで、生徒たちからの信頼度がとっても高いわけなんですね。

でもある時、屋上にやってきた男子生徒が見てしまったんです!
それはズバリ、女教師がハメハメしているところ。
相手はイケメン生徒だったわけ、なんですが・・・・・
なんだか調教されているっぽい感じ。

「もっとおチンポちょうだぁ~い♪」

なんて卑猥な言葉を並べながら、メス豚のようにちんちんをおねだりするという・・・!

普段のクールビューティーなイメージとはまったく逆の、およそ聖職者とは思えないような光景。
唖然とするとは、まさにこのことでしょう。

カラダが欲しがるの…

いつもの女教師とはちがって、股間をいじってオナニーしながらお尻を突き出してきて

「私のいやらしいオマンコにオチンチンを入れてください」

という感じで、卑猥な言葉でチンポ挿入をスタンバイしちゃってます(笑)。
いやらしくザーメンを求める様子にムラムラっときてしまって。
もう一人の男子生徒も加わって3Pプレイに突入!

ひとりはおまんこに、もうひとりはお尻の穴に。
それぞれ肉棒を思いっきり突っ込んでおります。
世間一般でいうところの、二穴同時っていうやつですね♪
実際にこれをやると、かなり痛そうに思えてくるわけなんですが。
膣内の締め付けと腸内の締め付け、どちらも強烈に気持ちがいいようで。
膣内断面図がそれをよく物語ってくれています(笑)。

膣穴にチンポを二本同時に挿入したら、さすがの淫乱女教師もイキ狂いしたようで。
アヘ顔になって

「ひぎいいいいいいっ・・・!」

っていう卑猥な声をあげて昇天しちゃってます。
まあ、普通なら膣穴にはオチンポ1本しか挿入しないわけなので。
二本同時挿入したら、いくら非処女でもアソコがキツキツになっちゃいますよね(汗)。

それにしても、女教師のお尻がとってもエロかったです。
自分からお尻を広げて、こちらに向けておねだりしていたわけなんですが。
おまんこをヒクヒク痙攣させながら、早くチンポを挿入してもらえるのを待っている様子がエロエロ。
こんなに肉付きのいい巨尻を見せつけられたら、どんな男だってハメたくなってしまうものでしょう(笑)。

巨乳かつ巨尻の、グラマラスボディの淫乱女教師。
こんな性奴隷になってくれる女教師がいたら、ぜひともお願いしたいところですよね♪

このほかにも、女子高生が膣内に”あんなもの”を挿入した状態でアナルセックスしたり。
巨乳人妻の下着のにおいを嗅ぎながら一発抜いてもらったり。
いろんなタイプの女性との変態プレイが楽しめるのが、『カラダが欲しがるの…』の魅力なんです。

カラダが欲しがるの…
無料立ち読みはこちら♪

↓  ↓  ↓


カラダが欲しがるの…

 

タグ :                                          

3P アダルトグッズ アナル アヘ顔 オナニー フェラチオ 人妻 凌辱 処女 女子校生 女教師 巨乳 潮吹き 異物挿入 痴女 膣内断面図 調教 野外

この記事に関連する記事一覧