アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

真臣レオンの僧侶と交わる色欲の夜に…はイケメン僧侶とのHにドキドキ!


僧侶と交わる色欲の夜に…

時々見かけるバナーで気になっていた、この『僧侶と交わる色欲の夜に…』というティーンズラブ漫画。
バナーで見る限り、お坊さんと女の子がエッチなことをしているような雰囲気で、まさかと思っていましたが。
本当に僧侶と女の子の恋愛モノでしたね(笑)。

お話は高校の同窓会シーンから始まります。
ヒロイン・美桜はこの日、初恋の九条くんに再会できるとあって、とってもウキウキしています。
ちなみに美桜は、ごくごく普通の女の子です。
そんな彼女の目の前に現れたのは、お目当ての九条くん。
高校時代と変わらず、かなりのイケメンさんですね♪
美桜がうっとりする気持ちもよくわかります。

しかし、そんな彼が帽子を取ると・・・・・
髪の毛がない!?
驚く周りのみんなに、九条くんは実家がお寺で現在僧侶をしている、と告げます。

当たり前とはいえ本当に丸坊主ですから、最初見たときは私も美桜たちと同じ反応をしてしまいました。
ただ、顔の造形がとても美しいので、坊主あたまでもかっこいいですね♪
真のイケメンというのは、髪型補正なんていらないんでしょう(笑)。

周りの同級生たちが「なんだ~」と落ち着きを取り戻す中、美桜だけは大ショック!
なんでかというと彼女、僧侶は結婚できないと思っているんです。
実際には、僧侶も普通に結婚できますから、美桜の勘違いなんですが・・・・・
それを知らない彼女は、ヤケ酒をグビグビと・・・。
おかげで、すっかり酔いつぶれてしまってます。

そんな美桜を送ってくれる九条くん。
九条くんって、とっても優しいですね。
さすがは僧侶で紳士だな。
と思っていたら、思っていたことをそのまま美桜に言われちゃいました。
しかし、九条くんはその言葉で火がついてしまったようで、まだ酔っぱらい状態の美桜にキスをしちゃいます。
僧侶の前に男だと真顔で言い放ち、そのまま美桜の身体を・・・。

僧侶と交わる色欲の夜に…

イケメンの僧侶なので、甘々で優しいエッチを想像していたんですが・・・・・
九条くんってば、かなりの肉食系です(笑)。
「こんなに意地悪な僧侶がいていいの!?」と、美桜でなくても思っちゃいますよね、これは。
もちろん、二人ともお互いに好きなわけですから、ラブラブなことは確かなんですが。
タイトルを侮ってはいけません、エッチシーンはかなり刺激的ですよ。

優しい僧侶の顔と、一人のオトコとしての野獣の顔を持つ、イケメンの九条くん。
そして、たまにカラ回りながらも一生懸命な美桜がとってもかわいいです♪
特にお寺や僧侶の知識が何もなかった美桜が、九条くんの仕事をがんばって理解しようとしてるシーンは、読んでいてとても微笑ましいですね。
難しいしきたりに美桜が戸惑ったり、九条くんの弟絡みで色々あったりもしますけど、そこまで暗い内容ではないので安心して読めますよ。

エッチの時はちょっぴり意地悪な僧侶・九条くんと、美桜の恋愛模様から目が離せない『僧侶と交わる色欲の夜に…』。
こちらのTLコミックは、電子コミック配信サイトで好評配信中♪
少し変わったティーンズラブコミックが読みたいな~って方は、ぜひ一度読んでみてくださいね。

僧侶と交わる色欲の夜に…
こちらで無料お試しできます♪

↓  ↓  ↓


僧侶と交わる色欲の夜に…

 

タグ :               

TL ラブコメ 巨乳 潮吹き

この記事に関連する記事一覧