アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

お仕置きタクシーは犯罪者JKへの凌辱シーンがエロすぎる!


お仕置きタクシー

『お仕置きタクシー~お客様に乗車拒否権はございません』は、意外や意外、教師×女子高生モノなんです。
タイトルからして、OLメインのアダルト漫画を想像していましたが、私的にこれはうれしい誤算でしたね。

場所はスーパーの前。
しきりに辺りを気にしながら、店から出てくる少女が一人。
これはまさかと思いきや、やっぱり万引きでした。
その現場を、キモメン高校教師に目撃されてしまう万引きJKちゃん。
この男性教師のキモさは異様にリアルです(笑)。
外見的にはハゲたり太ったりなど、露骨に気持ち悪い!みたいな感じはないんですが・・・・・
とにかく、表情一つ一つが下品なんです(汗)。

万引きJKちゃんは、そんなキモメン男性教師によって、生活指導と称してタクシーの中へと連れ込まれます。
まさかと思いきや、そのままタクシーの後部座席で、指導という名のお仕置きレイプ開始!
車内で女子高生の若さあふれるプルプルのおっぱいを露出させて、乳首をたっぷり苛めちゃいます。

万引きJKちゃんが「ごめんなさい、許して!」と泣き叫んでも、まったく容赦なし。
おまんこにキモメンちんぽをぶち込んでイクまで、鬼畜行為もタクシーも止まることはありません。
ばっちりハメ撮りまでされちゃってるので、このJKちゃんにもう逃げ場はありませんね(汗)。

お仕置きタクシー

そんな女子高生の悲痛な声に、胸を痛めるタクシー運転手。
実はこのタクシー運転手の青年、キモメン男性教師に弱みを握られていて。
JKレイプのときにタクシーを使わせろと脅されているんです。
なかなかのイケメンですし、ちゃんとJKのことを可哀想だと思う心も持ち合わせた青年のようですが・・・・・
その昔、教え子をレイプした過去があるのだとか。

しかし、この辺りの描写があいまいで意味深だな~と思っていたんですが・・・・・
この事件の真相がきっかけで、後半にはとんでもないどんでん返しが待っています。
この辺りは実際に読んで確かめてみてくださいね♪

序盤では、JKとタクシーってあまり関係がなさそうだな~とか、タクシー要素はどこ?とか思いながら読んでいたんですが。
真相がわかると、なるほどといった感じ。
タクシー運転手のイケメンが脅されて仕方なく、っていうところも、妙にリアリティがありました。
雰囲気的には明るい感じではなく、どちらかといえば鬼畜系ですかね。
ですがまぁ、教師からレイプされているJKも、万引きだのなんだのしちゃってるわけですから。
はっきり言って、自業自得でしょう(汗)。

女子高生モノというと、学校とか電車とか、そういったシチュエーションものが多いですからね。
そういう点で、この『お仕置きタクシー』はなかなか新鮮でした♪
少し変わった女子高生モノのオトナコミックが読みたいという方には、ぜひおすすめしたい作品になっています。

お仕置きタクシー
無料試し読みならこちら♪

↓  ↓  ↓


お仕置きタクシー

 

タグ :                   

アダルトグッズ キモメン 凌辱 女子校生 巨乳 潮吹き 監禁 調教

この記事に関連する記事一覧