アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

男子寮の肉奴隷-鬼畜に飼われた3年間は凌辱率が高めのBLマンガです

『男子寮の肉奴隷-鬼畜に飼われた3年間』は、菊の助氏の代表作と言ってもいいぐらいに大人気の、BLモノの電子コミックですね。
ちなみに、漫画本のほうは『男子寮の玩具』とタイトルを変えて発売されています。

書店でも話題の商品としてプロモーションされていたので、読む前から表紙だけ見たことはありました。
実際読んでみると、想像以上にハードな感じでしたが、調べてみて電子コミック版の際のタイトルを知って納得。
さすがにコミカライズするにあたって、このタイトルはまずかったんでしょうね(汗)。
とはいえ内容に変更はありませんから、『男子寮の肉奴隷-鬼畜に飼われた3年間』のタイトル通り、かなりハードで濃厚なエロを堪能できる作品になっています。

学園モノのボイーズラブで、優等生(寮長)×ヤンキーという設定。
ぶっちゃけ最初は「うーん、よく見る設定だな・・・」と思いながら読み始めました(笑)。
優等生の寮長・大空と、不良の太陽。
外見と素行からヤリチンだなんだと噂されている太陽ですが、実はチェリーボーイの童貞
そのことが大空にバレてしまって、弱みを握られて彼の性奴隷にされちゃいます。

序盤はとにかく大空による、太陽の凌辱地獄です(汗)。
優等生な大空の本性は、変態のド鬼畜
強気で生きのいい太陽は、格好の餌食にされてしまうわけです。
本気で嫌がる太陽を組み敷いてのレイプ、暴力、さらには他の寮生に輪姦させたりと、まさに性奴隷そのもののという感じの扱い。
太陽もかなり強気なんですが、エロ行為のあまりの激しさに、段々と抵抗する気力を失っていくという。

正直、タイトルからそれなりの鬼畜モノを想像していたとはいえ、ここまで愛がないとは思いませんでした。
お互い何の感情もなく、ただ鬼畜な行為をしたりされたりする描写が、割と長く続きます。
主人公が金髪で美系でかわいいので、「優等生と不良モノかな?」と軽い気持ちで表紙買いする人もいると思いますけれど・・・・・
そういう人には中々キツい内容なのではないでしょうか?
そのくらい鬼畜な行為の描写はすさまじいので、「凌辱モノや鬼畜モノが大好き!」という人は大満足だと思います。

男子寮の肉奴隷-鬼畜に飼われた3年間

しかし、ご安心をというかなんというか。
徐々にこの二人の関係にも変化が訪れていきます。
本当に少しずつですが、大空の中に太陽をいとしく想う気持ちが出てきて。
それが独占欲に変わっていったり、太陽も大空を憎いと思いつつ離れられないといった、何とも言えない感情を抱いていきます。
この辺りの描写は、序盤のド鬼畜行為あってこそ、でしょうね。

今さら大切になんてできない、けれど確かに芽生えてしまった感情に、大空がどうケリをつけていくのか?
そして太陽はそれにどう応えていくのか、ドキドキが止まりません♪

確かに序盤は二人の心理描写がまったくないので、本当にただの鬼畜モノに見えるかもしれません、
ただ、この作品は読めば読むほど面白くなっていきますので。
最初の数話で切るよりも、ぜひ最後まで読み進めていってほしい作品です。
絵もどんどんうまくなっていくので、そこもおすすめしたいですね♪
最近の太陽の色っぽさったがすさまじいんです(笑)。

『男子寮の肉奴隷-鬼畜に飼われた3年間』は、電子コミックサイトで好評配信中です。
大空と太陽の、鬼畜でエッチな物語をぜひ読んでみてくださいね。

男子寮の肉奴隷-鬼畜に飼われた3年間
こちらから無料立ち読みできます♪

↓  ↓  ↓


男子寮の肉奴隷-鬼畜に飼われた3年間

 

タグ :                             

3P BL アナル アヘ顔 フェラチオ 乱交 凌辱 女装 調教 野外

この記事に関連する記事一覧