アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導は爆乳JKにシゴかれまくり!


巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導

『巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導』は、DISTANCEさんのスマホエロ漫画。
高校女子ラクロス部を舞台に、淫乱JKたちと顧問の男性教師が、部活で精を出す。
・・・いえ、部活に精子を出す短編集になってます(笑)。

少し前にオトナの雑誌、快楽天に掲載されていましたよね。
今はスマホやタブレット向けの電子コミックサイトで購読できるので、空いた時間に読めてとっても便利♪
残念ながら、今のところはパソコンは非対応みたいなので、読みたい方はスマホでお願いします。

みんな大好き部活モノの、男性顧問×JKのエロ漫画ですね。
こういうアダルト漫画って、女子部員への指導の名目で、顧問にドスケベ行為を強要される。
そういうストーリー展開の作品が多い気がします。
しかし、この『巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導』は少し変わっていて、翻弄するのはなんと女子高生たちの方!
男性顧問の弱みを握った淫乱JKたちが、彼を自分たちの肉ディルドにしちゃうんです(汗)。
オトナちんぽでヌレヌレおまんこを貫かれる快楽に、女子部員たちは次々と昇天!
女子高生たちのかわいらしい顔が快楽に塗れた下品な表情に歪んで、身悶えしまくります♪

部員の女の子には、褐色やギャル系と色々なタイプがいます。
ただ、全体的にビッチっぽい子が多いので、淫乱女子高生が好きな方にはウハウハで楽しめることでしょう。
女子部員たちのほとんどが巨乳なのは、日々の部活動の賜物なのでしょうか?
とても女子高生とは思えないほどに成熟した肉体と、まだ幼さの残る顔とのギャップがいいですよね♪
運動部特有の健康的な肉体、特にハリのあるおっぱいが、顧問に突き上げられる度に「ぶるんっ♪ぶるんっ♪」と揺れるのがたまりません!

巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導

最初こそ弱みを握られ、逆レイプみたいな感じではじまった女子部員たちとのイケナイ関係。
その後、それぞれの部員との肉体関係が発展していきます(汗)。
とはいっても、やはり短編集ですから、ヌキ本感は否定できませんが・・・・・
甘々でゆるい感じのエロ漫画になっていますから、暗い話はちょっと苦手という人にはぜひおすすめしたいですね♪

それにしても、こんなにかわいくてエッチなJKたちと、毎日あんなことやこんなことができちゃうなんて・・・!
男としては、絶対に一度は体験してみたいシチュエーションになっていますよね。
本作の男性顧問は脅されてこんな関係になっちゃったわけですが。
「そんなことしなくても喜んで!」っていう人も、きっとたくさんいるでしょう(笑)。
男にとっては、そのくらい羨ましくて贅沢な状態なんですから。

DISTANCEさんの、ド淫乱JKがたくさん出てくるスマホエロ漫画『巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導』は、電子スマホサイトでお手軽に読めちゃいます♪
ハーレムもので明るい雰囲気の作品なので、毎日のオナニーのオカズにもぴったりですよ。

巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


巨乳ぞろいの女子部員たちに濃厚エッチ指導

 

タグ :                 

ハーレム 女子校生 巨乳 潮吹き 痴女

この記事に関連する記事一覧