アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

カスガの激射!ひみつのエロ写真部は処女JKの日常改変系エロ漫画です


激射!ひみつのエロ写真部

ブッ飛んだ世界観設定に定評があるエロ漫画家のカスガ氏。
こちらの『激射!ひみつのエロ写真部~処女と童貞がぬるぬるイジり合う放課後』も、なかなかおもしろい作品になっています。
今作もカスガ氏お得意の日常改変モノかと思いきや、若干いつものテイストとはちがっていました。
それでもまぁ、異常は異常なんですけど(笑)。

内容としては『激射!ひみつのエロ写真部』というタイトルがすべてを表しています。
高校の写真部というより、エロ写真部の活動記録みたいな感じで物語は進んでいきます。
活動内容はズバリ、エッチな行為をしてその様子を写真に収めること。
変態女子高生と男子高校生たちが、お互いのエロ写真を撮り合う部活なんです(汗)。

部活動内のルールとして、あくまで撮影するのはオナニー行為や変態行為のみで、セックスはしないというものがあります。
なのでエロ写真部のメンバーは、とんでもない行為をしている子たちばかりなんですが、実は処女童貞ばかり。
ものすごく変な感じですし、正直こんなおいしい状況でよく思春期の男女が暴走してセックスしないな~と思ったんですけれど。
彼らはあくまで部活動に(いろんな意味で)精を出しているだけなんですよね(笑)。

とはいっても、活動内容はかなりエロエロ。
カラオケボックスでのオナニー合戦、公園で全裸状態でのドスケベ行為、そしてそれを写真に収めまくるという。
こんな感じで、正直かなり頭がおかしいです(汗)。
特にカスガ氏の漫画って、どの作品もみんな明るく楽しそうにとんでもないエロ行為をするんですよね。
素朴な絵柄でなんの恥ずかしげもなく、それこそまるで、爽やかにスポーツに打ち込んでいるかのような表情で。
キャラクターたちがオナニーフィストファック、公園でおもらしをしちゃうんです♪

激射!ひみつのエロ写真部

ちなみに、先にチラッと言った、いつもの日常改変系と少し違っていたという部分。
それは、この行為に対する周りの反応が我々と同じような感じということです。
変態女子高生、男子高校生たちのヘンタイ行為を容認しているわけではなくて、はっきり言って周りの目は冷たいんです。
現にエロ写真部の主な活動場所になっているカラオケボックスは、既にいくつも出入り禁止になっている様子。
まあ、そりゃそうだろうって感じですけどね(笑)。
それでも、全裸で公園で遊びまわっているのに通報されなかったりするあたり、少しというかかなりおかしいのは明らかです。

さて、そんなエロ写真部でも、3月を迎えれば3年生が卒業していきます。
カラオケボックスでフィストファックを披露してくれた千尋先輩も卒業。
ということで、もう一度フィストファックを見せてほしいとせがむ部員たちに対して。
千尋先輩は「今日はちょっと・・・」と照れたように笑って、部長と共に童貞&処女卒業セックスをすると宣言します。
千尋先輩は部長のことが好きだったんですね♪
ただ、フィストファックまでしておいて、処女と言っていいのかどうか・・・(汗)。

少々疑問は残るところですが、部長の童貞チンポを千尋先輩の処女マンコ(仮)にずっぽり挿入して、無事に下半身の卒業も完了♪
これでハメ撮り卒業イベントは大成功を収めました。

いや~、なかなかヒドい内容ですね。
もちろん、いい意味で(笑)!
今回も、まさにカスガ節全開って感じの作品でした♪
日常改変系のカオスな世界観が好きな方は『激射!ひみつのエロ写真部』は必読ですよ。

カスガ・激射!ひみつのエロ写真部
無料立ち読みならこちら♪

↓  ↓  ↓


激射!ひみつのエロ写真部

 

タグ :                              

オナニー 乱交 処女 女子校生 巨乳 放尿 潮吹き 野外

この記事に関連する記事一覧