アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。はJKのムチムチボディがエロい!


同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』は、同級生と一つ屋根の下で暮らすというエロ漫画。
具体的には、美少女のクラスメイトが自分の母親になって一緒に暮らす、というお話ですね。

巨乳なのに童顔な、いわゆるロリ巨乳な女子高生・エリカ。
性格はおとなしいけれど、カラダのほうはナイスバディで、決しておとなしくはないというJKです。
そんな学園のアイドルのエリカに、主人公は絶賛片思い中。
好きって告白したいけど、恥ずかしくて言えない難しいお年頃なんですよね。

そういうモヤモヤしたところへ、エリカのあの生着替えが・・・!
自宅に帰ればなんと、好きな女の子が着替えている。
しかも、大きなおっぱいが丸見えで。
こんなおいしい状況だと、下半身がムクムクと元気になってしまうのは、健康な男子なら当然のことでしょう。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

こんな感じで、父親からいきなりの嫁宣告をされてしまうわけです。
大好きな女の子と同居するわけですから、マチガイがゼロというわけにはいかず。
初日から股間がムラムラしっぱなしの主人公。
それと同時に、エリカも天然系のため、えっちなハプニングの連続ですね。

寝ぼけて胸元をはだけたところ、なんとノーブラ!
形の良い見事なおっぱいはもちろん、ピンク色の美しい乳首もあらわになっております♪
主人公も調子に乗ってしまって、乳首を舌先でチロチロと舐め回し。
お次は、おまんこに手を伸ばしてきて、最も敏感なクリトリスをいじり始めてます。
最初はビクッとするだけのエリカですが、次第にいやらしい音を立てて喘ぎ声までも・・・!

卒業するまでは処女でいたいの・・・。

っていう衝撃のセリフを聞いてしまったら、なおさらチンコを突っ込みたくなるというもの。
美少女がすぐ近くで喘いでいれば、濡れ濡れのおまんこに挿入する。
それが男の性ってものです(笑)。

父親の嫁が、まさかの片思いの相手というおもしろいストーリー展開。
主人公は、好きな相手を父親にパコパコされてかわいそう・・・なんてことはなくて。
主人公にとっては、逆においしいシチュエーションになっている、というわけです。
かわいい巨乳美少女JKとの同居&NTR(ネトラレ)もののエロまんが。
一緒にお風呂に入っての目隠しプレイや、ローションプレイ、駅弁ファックなど。
美少女JKといろいろなスケベプレイが楽しめるのも魅力的♪
おっぱいもお尻もムチムチな女子高生の処女は、一体どうなってしまうのか!?
気になる続きは電子マンガでどうぞ!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

 

タグ :                        

NTR 人妻 凌辱 処女 女子校生 巨乳 幼なじみ 母親

この記事に関連する記事一覧